船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

9月!暑さも少し和らいだ?レッスンは熱かったですよ!

こんにちは!

船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室おさんぽです。

9月スタジオ教室2回目の様子を更新させていただきます。

遅くなって申し訳ありません。

 

2回目は撮影会もありました。

それぞれがかわいい衣装に着替えて~ママたちのテンションアップ!

 

飛行機ぶ~ん!もとくいなAちゃんは、余裕の笑顔!

おしりのしっぽがかわいいね(#^.^#)

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154402j:plain

ママの「笑顔の必殺技!」もしっかりとヒットしてAちゃん笑顔~!

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154407j:plain

 

寝返り練習中のTくんでしたが、苦手なうつ伏せも頑張りました~!

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154401j:plain

「ほっぺをくっつけて~!」

赤ちゃんのほっぺって気持ちがいいですよね。

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154406j:plain

 

もちろん、マッサージもしっかりと頑張りました。

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154408j:plain

 

くるくるぽ~ん!お鼻!~えへっ♪

こんな風にマッサージしながら赤ちゃんと楽しむこともできます。

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154357j:plain

 

1回目から話も弾んだ二人のママたちはすっかり仲良しに!

f:id:baby-massage-osanpo:20161114143101j:plain

そうそう、おさんぽ恒例の「赤い糸のメッセージ」もしました。

ママの小指と赤ちゃんの小指が「I ♥(Love) You」でつながって・・・

ママたちに大好評です。

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154404j:plain

f:id:baby-massage-osanpo:20160909154403j:plain

 

撮影会もマッサージもたくさんがんばりました。

ママたちはおいしいランチで一息です。

お膝でねんねしたり、自然にねんねしたり。いろんな赤ちゃんに会えて由紀先生は幸せです。

次回は振替のお友達が一組参加されますよ。