船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

6月のベビーマッサージ1回目

今日の船橋は朝から曇り。雨も降ってきましたけど涼しいです。

 

こんにちは!

船橋市本町・市場ベビーマッサージ教室おさんぽです。

6月は初めての方、お友だちとご参加の方、下の子ご出産で再受講される方で4名。

賑やかなレッスンになりました。

 

梅雨に入って雨の日もあるかもしれないですけど頑張って行きましょう~!

 

今月は4ヶ月~5カ月でみんな同じくらいの月齢です。

誕生月が同じ方もいらっしゃってママ達の会話も最初から弾みましたよ。

 

じっくり落ち着いている子、クルクルと寝返りをする子、眠たい子、おしゃべりを沢山する子などなど、個性を発揮してくれました。

 

Kちゃん。うつ伏せが得意で飛行機のポーズも上手!

ママはうつ伏せでも頑張ってマッサージをしてくれました。

f:id:baby-massage-osanpo:20190607115002j:plain

レッスン後はぐっすり眠る子も。

ママたちはティータイムをしておしゃべりも楽しみました。

 

f:id:baby-massage-osanpo:20190607115003j:plain

来週はママとのツーショットも撮りますので、ママも赤ちゃんもちょっとだけおしゃれをしてきてくださいね~