船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

晴れてよかった~!5月のベビマ2回目でした

こんにちは!

船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室おさんぽです。

 

昨日は曇り~雨のお天気でしたね。

次男の遠足だったのですが、「なんとか遠足行けました~」と先生方はほっとされていました。

お弁当作りが1回で済んだ私もホッとしましたよ~(#^.^#)

 

今日は5月のベビマ2回目を開催しましたが、ホント、お天気になってよかった~。

赤ちゃん連れて雨の中いらっしゃるのは大変ですもんね。

 

さて、今日もRちゃんご機嫌な笑顔です(^^♪

f:id:baby-massage-osanpo:20190515140711j:plain

「もうリラックスしてる~♡」とママ。

カメラを向けるとにこ~って笑ってくれるんです。

ベビーモデルとかなれちゃうんじゃないかしら・・・

 

今日は、先週のあんよのマッサージをおさらいして、新しくお腹~お胸~お手てのマッサージまでちょっと増えましたよ。

f:id:baby-massage-osanpo:20190515140713j:plain

 

さすがに最後の方は飽きちゃったかな?眠くなったかな??

ちょっと泣きそうになったので少しだけ駆け足&ママの気合で最後まで頑張りました。

 

授乳タイムの後はまたいつもの笑顔。

なのでプチ撮影タイム。

f:id:baby-massage-osanpo:20190515140714j:plain

今日のママとRちゃんは「双子コーデ♡」

かわいく並んで撮影です。

f:id:baby-massage-osanpo:20190515140712j:plain

さて来週は最初からうつ伏せまで通してやりますのでもう少し時間がかかります。

おうちで長く続けられるように覚えて帰ってくださいね~

f:id:baby-massage-osanpo:20190515140715j:plain

 

今回はピントの甘いのが多々・・・

まだまだ修行が足りず(>_<)