船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の教室 変更内容と再告知です(スタジオ教室ちょっとお安くなりました)

こんにちは! 船橋市市場・本町 ベビーマサージ教室おさんぽのYUKIです。 月曜の雪、雨から空気が冷たいですね。 小さい赤ちゃんを連れてお外に行きたいけど、こんな時はどこに行けばいいでしょうか? 「ららぽーと?イオン?ヨーカドー?」 「でも長くいる…

ぼく、これ知ってる。お空から見ていたよ

こんにちは! 船橋市市場・本町 ベビーマサージ教室おさんぽのYUKIです。 いきなりの題名ですがこれ、長男が3歳ごろに言った言葉です。 私たち夫婦は、新婚旅行も兼ねてイタリアのシチリア島の小さな教会で式を挙げました。 現地のカメラマンが専属で着いて…

寒いこの時期こそ!免疫力アップにベビーマッサージを。2月教室の日程です

こんにちは! 船橋市市場・本町のベビーマサージ教室おさんぽのYUKIです。 先日、スタジオプチ教室の日程をお伝えしましたが、定員が6名と少ないのでご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいね。 私事ですが、去年のクリスマス前に主人がアキレス腱断裂…

マシュマロフォンダント❤️

こんにちは! 船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室おさんぽYUKIです。 今日は、週末の表参道に行きました。 船橋からは2回乗り継ぎで45分くらいで行けちゃうんですね。 意外に近かったです。 2回目のマシュマロフォンダント教室に参加するために行きま…

1回のスタジオ教室(ベビーマサージ教室プチ)日程です

こんにちは! 船橋市市場・本町のベビーマサージ教室おさんぽのYUKIです。 先日お知らせした1回のスタジオ教室の日程をお知らせいたします。 「ベビーマサージ教室プチ スタジオ教室」 オイルを使用して足のマッサージを中心にご自宅で実践できる20分くら…

今年もよろしくお願いします✨

明けましておめでとうございます。船橋市市場、本町のベビーマッサージ教室おさんぽのYUKIです。去年は2つの資格を取得して、アーティストとして活動をはじめてプレママにペイントをして、さらにベビマの先生にもなりました。それらの活動をする中でたくさ…