船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーススタディ1組目-2

ケーススタディの各クラスで2回目に入ります この日は7ヶ月のクラスです。 さて、1回目はママもちょっと緊張気味でのご来店でしたが、2回目ともなると笑顔でいらっしゃいました。Hくん、Kくん今日も元気です。 ママも赤ちゃんもふれあい遊びでウォーム…

明日は2回目のケーススタディ

日曜日の夕方。実母に子どもたちを見てもらい、明日のベビマのセッティングに来ました。2回目は、プチ撮影会の予定なので、またちょっと飾りやマットの配置を変えてみました。おもちゃも除菌完了です。さあ、下の子がお昼寝から起きるので(といっても、もう…

ケーススタディ3組目-1

木曜日は3組目のケーススタディー1回目でした。 ケーススタディを始めてからお天気が不安定で毎日、天気予報とにらめっこです。 さて、3組目のお客さまは、11ヶ月~1歳の3組のママと赤ちゃんです。 うち1組は双子さん! みなさん、うちの子と同じ保…

ケーススタディ2組目-1

あいにくのお天気。 そんな中、いらしてくださった二組の赤ちゃんとママです。 赤ちゃんは二人とも4ヶ月。もうちょっとで首がしっかりとすわりそうです。 Hちゃんとママ。 あまり手のかからないママ孝行な女の子です。 ものをつかんだり探したりするように…

ケーススタディ1組目-1

1組目のケーススタディー1回目を行いました。 いらっしゃったのは、同じ産院で同じ日に生まれた7ヶ月の男の子2組とママ。 Kくんとママ。 最近離乳食を始めました。お座りもできるようになりました! お座りはずいぶんと安定していましたね。夜泣きがあ…

ケース①1回目

こんばんは、YUKIです。明日は、ベビーマッサージのケーススタディ1組目の一回めです。スタジオをベビマようにセッティングしました。掃除機かけて、クッションマットひいて、フカフカのラグひいて。オイルやバスタオル、おしりふきも用意して。ゴロンとなっ…

延期になりました

昨日のケーススタディは、一組の赤ちゃんが突発性発疹になったということで一週間延期になりました。 なので、一組目は来週の月曜日にいらしゃる二組の親子さんです。 緊張がちょっと先まで伸びました(^_^;) でもその分、セリフ帳やお部屋などの環境を見直す…

ケーススタディが始まります

いよいよ明日(日付が変わったから今日)ベビマ1組目のケーススタディです。前日の水曜日は祝日で保育園も学童もお休みなので、子ども連れていろいろ最後の設定に写真館に大荷物を4個かかえて行きました。こんな時は、自宅でやるなら楽なのにな〜と感じまし…

ご出産おめでとうございます

1月にベリーペイントされたK様。 1月末にご出産されたそうです。母子ともに元気なご様子で安心いたしました。 いよいよ家族3人の生活が始まりましたね。 お綺麗なママとやさしいパパに囲まれて、すくすくと心豊かに成長されるでしょうね。 ベリーペイン…

ベリーペイントのデータができました

K様のデータがやっとできあがりました。 仕上がり予定日ギリギリですみません。Kさまのご出産に間に合えばいいのだけど・・・。 ご注文いただいたデータとスナップが入ったCD、お宮参りのときに使用できる2000円の割引券、写真館のスタンプカード、…