船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

5月のベビマ最終回。ママとの触れ愛いろいろ撮りました!

こんにちは!

千葉県船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室 おさんぽです。

 

昨日のどしゃぶりお天気から一転、今日はと~ってもいいお天気♪

ちょっと汗ばむくらいでしたね。

 

5月のベビマレッスンもいよいよ最終回。

 

今日はめずらしくベビーカーでねんねしながら来てくれたRちゃん。

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165003j:plain

 

1回目の時は、一方向からの寝返りのみで、”寝返り返り”もまだでしたが、たった2週間で両方向からの寝返り、寝返り返り、さらにうつ伏せでの休憩までできるようになっています!

 

かわいい♡

 

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165004j:plain

心なしか、髪の毛も伸びたような・・・

 

こんな成長著しい時期にしっかりと成長を助けるベビマをしてあげられるなんて、素敵なタイミングです。

 

2回目からはママとの距離もグッと縮まるマッサージが増えるので、今日はママとの触れ愛ショットも狙ってみました。

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165005j:plain

 

ベビマ中はじっとしているんですけど、ちょっと手を止めていると寝返りをしようと動き出します。

 

で、またマッサージを始めるとじっとして・・・やっぱりマッサージは気持ちいいんですね~(#^.^#)

 

3回目ともなるとRちゃんも慣れてきたようで、最後までマッサージを頑張りました!

 

水分補給タイムのあとも少し頑張ってもらってママとのツーショット。

お首がしっかり座った赤ちゃんにしてもらえるママと赤ちゃんとの逆転!

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165006j:plain

これ赤ちゃんにすっごい受けるんです!

た・だ・し!

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165007j:plain

赤ちゃんの「よだれ爆弾」にご注意です。

 

 

これ、↓ 今日の足。(生後6カ月)

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165008j:plain

 

これ ↓ 生後1カ月でおくるみタッチケアにいらした時の足。

f:id:baby-massage-osanpo:20190522165009j:plain

数カ月でずいぶんと大きくなってるね(#^.^#)

 

さて、来週はママのお楽しみタイム。

アルバムカフェです。

選べるかわいいキットをご用意してお待ちしてます!

f:id:baby-massage-osanpo:20180627162755j:plain

 

 

6月のベビーマッサージ教室はご予約が入り始めました。

 

〇どの年齢になってもず~っと使えるマッサージを覚えられて

〇ママの暖かい手で「愛をぎゅ!っ」と伝えられて

〇おやつタイムでおしゃべりして

〇画像もたくさんもらえて

〇写真を飾れる工作(アルバムカフェ)も付いてて

〇おさんぽオリジナルの大好評!のベビマ手帳ももらえる

 

「満足すぎておなか一杯になるレッスン(ママの声より)」

 

のご予約お待ちしております!

 

YUKI