船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

12月のスタジオ教室がはじまります

こんにちは!

船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室おさんぽのYUKIです。

 

今日は寒いですね~(>_<)

これから天気が崩れるそうですね。

明日から12月スタジオ教室の1回目が始まるのにな~。

初日から雨の中、来ていただくことになるなんて。

12月は二組のママと赤ちゃんがいらっしゃる予定です。

 

あんよもお手ても冷たくなりますよね。

ベビマ1回目ではあんよをたっくさん触って温めてあげましょうね。

冷たい足先を温めるマッサージもしますよ(^_-)-☆

 

スタジオ教室プランに含まれるCDは、印字面に赤ちゃん、またはママと赤ちゃんの写真と赤ちゃんのお名前が印字された世界で1枚だけのオリジナルです。

CDケースを開けた時に、「わあ~!かわいい!!」と言ってもらえるように心を込めて作っていますよ。

f:id:baby-massage-osanpo:20151202112753j:plain

 

市場教室になる自宅にはクリスマスツリーを飾りました。

それから・・・我が家には図書館でも開くの?というくらいにたくさんの絵本があります。

市場教室に参加された方は自由にご覧いただけます。

お子さまへの絵本購入の参考にしてみてくださいね。

f:id:baby-massage-osanpo:20151202112807j:plain

さて、いよいよ明日。

私もドキドキです(#^^#)

どんなママと赤ちゃんがいらっしゃるかな?楽しい教室になるといいな。

お外は寒いけど、お部屋は加湿して暖房をつけて暖か~くしてお待ちしています!

 

YUKI