船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

4月の”おさんぽ” 最終回はアルバムカフェ

こんにちは!

船橋市市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽのユキです。

 

今日は雨の中、ママさんと赤ちゃんたちが元気にスタジオ教室にいらしてくださいました。

最終日は写真館主催のアルバムカフェです。

先週からママさんたちは楽しみにしてらしたそうです。(ありがと(#^.^#))

私はというと、ママたちに材料のご案内をしたら・・・赤ちゃんたちのお相手をしていました。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170724j:plain

お相手しながらかわいいショットをた~くさん撮影させていただきました。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170718j:plain

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170712j:plain

赤ちゃんたちばっかり撮ってしまって・・・ごめんね、ママたちのがあまりないの(>_<)

 

4回目なので赤ちゃんたちも私にも場所にも慣れて、リラックスしたママの気持ちが伝わってニコニコです。

いろんなポーズやお顔を見せてくれて、私はうはうは♪です。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170713j:plain

途中は泣いちゃったり、授乳タイムもあったけど、ママたちは最後まで頑張って完成させました。だっこしながらとかね。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170719j:plain べ~(´・ω・`)

 

授乳クッションを使ってのうつぶせ練習の仕方も伝授しましたよ。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170722j:plain

上からみたらこんな感じ

しばらく「あれ~?」っていう感じできょろきょろのYちゃん。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170710j:plain

 

Sちゃんもやってみました。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170709j:plain

慣れてくると、こんな風におもちゃで遊ぶこともできますよ。

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170723j:plain

 

みなさん、毎週楽しみでした~。とおっしゃっていただいて、うれしかったです。

楽しい一カ月をありがとうございました。

 

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170714j:plain

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170721j:plain

f:id:baby-massage-osanpo:20160428170711j:plain

今日のデータは、差し上げますのでご案内はもう少しお待ちくださいね。

 

YUKI