船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

ベリーペイントのデータができました

f:id:baby-massage-osanpo:20150202163450j:plain

K様のデータがやっとできあがりました。

仕上がり予定日ギリギリですみません。Kさまのご出産に間に合えばいいのだけど・・・。

ご注文いただいたデータとスナップが入ったCD、お宮参りのときに使用できる2000円の割引券、写真館のスタンプカード、これにお写真を入れた会員カードを追加して、まとめて明日送らせていただきます。

お手元に届くのはもう少しお待ちくださいませ。

 

初産は遅れることが多いですが、のんびりと赤ちゃんの準備ができるのを待ってくださいね。

私、長男のときは11日遅れで出産したので(少しも兆候がなくて結局誘発分娩でした)予定日を1週間過ぎてからのあせりはすごかったです。

次男も2日遅れ。高齢出産のせいでしょうか(>_<)

二人ともどんだけ甘えんぼなんだか。

 

赤ちゃんが大きくなったらぜひぜひお写真を見せてあげてくださいね。

そして、こんなにもあなたのことを愛して待ち望んでいたのだと伝えてくださいね。

きっと、うれしそうに聞いてくれると思います。