船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

青葉の森キッチンスタジオ 体験レッスンご案内(修正込み)

こんにちは!

船橋市市場・本町ベビーマッサージ教室おさんぽの島村です。

 

3月の市場教室は満員となりましたので募集を締め切りさせていただきます。

 

 

2月27日(月)に千葉市青葉の森キッチンスタジオ離乳食講座とベビーマッサージ体験レッスンを開催します。

 

少し変更が生じたので再告知させていただきます。

 

【季節の野菜とおだしで作る和の離乳食講座】が(初期)のみでしたが、ご要望により(初期・中期)と幅広くなりました。

 

なので、最近離乳食を始めたママさん、これから始めるママさんになが~くお役に立てていただけます。

 

恵方巻教室、カクテキ教室も満員御礼で大好評だった元板前の先生(一児のママさん)が、ず~っと使える本格的なおだしの取り方をレクチャーしてくれます。

離乳食の疑問や不安をすっきり解消できる質問タイムもしっかりと用意されています。

 

赤ちゃんにスキンシップでお肌から成長を促して、食事で体の中からも成長を手助けできて、マッサージ中のママと赤ちゃんの画像データももらえるお得なレッスンです。

 

赤ちゃんと二人きりの時間からちょっとだけ抜け出して、ママトークでほっと一息。

ママ同士で悩みなんかをお話ししながら赤ちゃんとの触れ合いの時間を楽しみましょう(#^.^#) 

 

駐車場完備ですので、車でも気軽にいらしてください。

お申し込みおまちしております。

 

詳細、お申し込みは下記へ

cornus.co.jp