船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

マシュマロフォンダント教室行ってまいりました

こんにちは!
船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室おさんぽのYUKIです(^∇^)

朝投稿しましたマシュマロフォンダント教室に行ってまいりました。
久しぶりの表参道。
すっごく素敵なお店がたくさんあってキョロキョロしながら道中楽しみました。

『幸せのパンケーキ』ってお店は有名なんですか?
開店前から行列でした。

さてさて、マシュマロフォンダント教室の先生は、すっごく美人な方でした。
美人すぎて話をしていてこちらが恥ずかしくなります(*^^*)
しかも優しい💕
約2時間のお教室で3種類作りました。
ピンクがキツイ色になってしまってかなりこわいですが写真をアップしますね。
f:id:baby-massage-osanpo:20151215162450j:image
楽しい時間はあっというまでした。
また予約して行ってみようと思います。
そして、ベビマ教室にいらしたママへのスイーツでお出しできたらな〜と思います。
まだまだ先になりますが😚
実物は可愛すぎてテンション上がりますよ💖