船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

かわいい💖マシュマロフォンダント

こんにちは!
船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室 おさんほのYUKIです(^∇^)

今日は朝から曇って寒いですね。
赤ちゃんもママも暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね。
特に小さいお子さんがいらっしゃるママは、寝不足や疲れで、ふっと気が抜けたときに発熱!なんてこともありますからね。

今日みたいな日はお部屋を暖かくしてベビーマッサージをするとママも赤ちゃんもポカポカになりますよ(o^^o)

教室にいらっしゃるママたちも、マッサージが終了したら汗をかいています。
お部屋もなるべく暖かくしてるうえに、赤ちゃんの全身をマッサージするとママの代謝も上がるんですね。
ママはポカポカ、赤ちゃんは免疫力が上がってママの手だけで病気になりにくくなるなんて素敵だと思いませんか?

寒い季節こそぜひ、ベビーマッサージを覚えて赤ちゃんはもちろん、上のお子さんにもしてあげてほしいな〜と思います。

さて、題名がマシュマロフォンダントとあるのになかなか話が出てきませんね…すみません。
今、表参道に向かう地下鉄に乗っています。
テレビで紹介されていたのを見てあまりにも可愛くて😍お教室を申し込んでしまいました。
ですが今、すでに緊張してすごくドキドキしてます~_~;
お教室にいらっしゃるママたちも初日はこんな気持ちなんですよね。

私にも続けられそうだったら通ってみて、お教室にいらっしゃるママさんたちにお出し出来たらいいな〜と思っています。

上手く作れたら写真をアップしますね〜