船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

こんにちは!
ベビーマッサージ教室おさんぽ YUKIです。

明日はいよいよ、ベビーマッサージ教室おさんぽ スタジオ教室OPENです。
2組のママと赤ちゃんがいらっしゃいますよ。

 

今日は、スタジオをベビマ用に改装中。

スタジオは板張りなのでその上にママが座ったり、赤ちゃんがねんねしたら痛いです。

なのでマットを全面にしいてその上にふかふかのラグをひいています。

f:id:baby-massage-osanpo:20151104132348j:plain

撮影でママと赤ちゃんが素敵に写るように小物もいろいろと考えながら置いていきます。

f:id:baby-massage-osanpo:20151104132350j:plain

 

f:id:baby-massage-osanpo:20151104132349j:plain

明日も晴れるといいな。
インフルエンザなどの空気感染する病気も流行りだしました。
プラズマクラスターの加湿空気清浄機をかけて空気もきれいにしてお部屋を暖かくしてお待ちしております。

f:id:baby-massage-osanpo:20151104132351j:plain


どんなママと赤ちゃんに会えるかな~( *´艸`)

 

YUKI

 

★ランキングに参加しております。クリックしていただけるとうれしいです!★
  ★それぞれのランキングページへリンクされおり、いろんなBlogが見れます。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へにほんブログ村