船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

仲良しご家族、ベリーペイントしました

こんにちは!ベビーマッサージ教室おさんぽのYUKIです。

今回はベリーペイントアーティストのYUKIで投稿です。

昨日、もうすぐ臨月に入るママとそのご家族がベリーペイントにいらっしゃいました。

3人目の赤ちゃんがおなかにいる若くてかわいらしいママと、イケメンパパ、ピンクとかわいいの大好きなYちゃん、お姉ちゃんのやることがとっても気になるKちゃんの仲良しご家族です。

Yちゃん、ペイントが気になります。「ママかわいい」って( *´艸`)さすが女の子です。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125431j:plain

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125436j:plain

性別は出産まで秘密なんだとか。

お二人目を妊娠中にベリーペイントが気になっていたけどなかなか行動に出れずに、今回もう最後だからと思い切っていらしてくださいました。

ペイントは1時間ちょっとかかります。その間、お子さんと上手に遊ぶパパ。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125438j:plain

何かを見つけた二人。こういうのたまんないっす。かわいい!(#^^#)

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125435j:plain

そして貸切になっているスタジオで喧嘩しながらも楽しく仲良く遊ぶYちゃん、Kちゃん。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125437j:plain

スタジオにあったウクレレ(ハワイの本物です)でステージが繰り広げられます。

「ありがとうございました~!」とかわいいYちゃんにママも私もほっこりです。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125439j:plain

「私も描きたい、ピンクがいい」「じゃあ、一緒にピンクのお花を書いてみる?」

おなかの赤ちゃんへお姉ちゃんからお花のプレゼント。

こういうのいいね。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125440j:plain

さて、そろそろパパの出番ですよ~。

最後の仕上げにパパから日付と妊娠週数、メッセージを記入してもらいます。

パパ、真剣です。筆で文字を書くって難しいんですよね。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125441j:plain

その間にとうとうYちゃん、自分にペイントはじめました。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125442j:plain

そして完成です。

オーダーは「青、白、夏っぽくさわやかに」

ママは赤ちゃんを描きたかった。Yちゃんは虹が描きたかった。

ひまわりは、パパとママ、その間にYちゃん、Kちゃん。

そして家族で赤ちゃんを守ります。

青空に虹がかかり、ご家族の将来を明るく暖かく導きますように。

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125443j:plain

おなかに赤ちゃんを描くことで、家族写真にも赤ちゃんが一緒に写るんですよね。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。育児、ますます大変になるけど頼もしいパパと「おてつだいする」と言っていたYちゃんの力を借りてママ、頑張ってくださいね! 

f:id:baby-massage-osanpo:20150804125444j:plain

ご出産されたらぜひ教えてくださいね。

楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。

YUKI