船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

iさま、赤ちゃんが生まれました~!

こんにちは!続投失礼します。

ベビーマッサージ教室 おさんぽ のYUKIです。

うれしくって教室名書きまくりです(;´∀`)スミマセン。

 

4月にベリーペイントをさせていただいた、島村写真館の今関カメラマンのお友達ご夫妻に無事に赤ちゃんが生まれました!

おめでとうございます~(#^^#)

 

仲良しご夫婦にさらに絆を深めるかわいい赤ちゃんがやってきましたよ。

母子ともにお元気だそうでよかったです。

本当におめでとうございます!

 

ペイント中の会話でもとてもやさしかったパパ。

女の子の赤ちゃんだそうですが、もうメロメロなのでは?

目じりが下がりっぱなしの姿が想像できちゃうんですけど(^_-)-☆

 

ママへ

しばらくは心身ともにとても疲れています。赤ちゃんのねんねに合わせて一緒に体を休めてしっかりと体力を回復してくださいね。

これから大変で、そして小さな幸せがたっくさんの育児が待っていますよ~。

ベリーペイントしました - baby-massage-osanpo’s blog

 

ベリーペイントの幸せなところは、こうしてプレママ時代の幸せとご出産の幸せのおすそ分けをいただけるところです。

今月はいろいろとあったけど、私の人生でも片手に入るくらいの幸せな一か月だったなあ。幸せ者だなあ。エヘヘッ(*^-^*)