船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

ベビマの先生が増えますよ~

こんにちは、ベビーマッサージ養成講座を受講中のYUKIです。

来週またベビマのケーススタディを予定しています。

2~6ヶ月の赤ちゃんとママの3組がご協力くださる予定になりました。

ありがとうございます。

赤ちゃんとママがご自宅でも楽しくスキンシップできるように、しっかりとマッサージの効果と手技をお伝えできるように頑張ります!

さ~、しっかりとセリフ帳の確認しなくちゃ!です。

 

それから・・・

2、3月に3組、計9回のケーススタディを行いましたが、その中のおひとりMさまが3回目の最終日に「私もベビマの先生になりたいな~って思ったんです」とうれしい一言をおっしゃっていました。

ほんわかとしたやさしい雰囲気で、手技や効果もまじめにしっかりと聞いていてくださったMさまはきっと良い先生になれるよ~ってお話をしたのですが、なんと、とうとう私と同じ養成講座を受講されることに!

 

私はまだ勉強中の身なので、私の師匠であるBaby マーガレットの多賀谷先生をご紹介させていただき、めでたく受講開始となりました。

仲間です~!

私は受講を初めて早1年。超のんびりした受講生ですが、ちょっと気合が入りました。頑張らねば~<(`^´)>

M先生が誕生しましたら、またこちらでもご紹介させていただきますね!

YUKI