船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

おくるみタッチケアレッスンについて

こんにちは!

船橋市市場・本町のベビーマッサージ教室おさんぽです。

f:id:baby-massage-osanpo:20181128160829j:plain

マタニティ、新生児~2カ月の赤ちゃんとママのお教室。

 

背中スイッチに悩んだり、寝つきの悪さ、授乳量の悩みなどいろんな悩みのママさんがいらっしゃっています。

 

レッスンでは、赤ちゃんについてのお勉強をします。

おくるみについて

背中スイッチについて

どうして抱っこだと良く寝るの?

大好きな人に触れられることについて

・・・など、体感も交えてわかりやすく説明します。

 

ママたちには、なるほど~!そうなんだ~!といろんな気づきを持ち帰っていただけています。

 

そして実技

おくるみの安全な包み方

タッチケアでスキンシップ

 

何度も包み方を練習して、ご自宅で実践できるようにレッスンでしっかりと覚えていただきます。

 

【おさんぽのレッスン特典】

おくるみに包まれた赤ちゃん、レッスン時のママと赤ちゃん、赤ちゃんのあんよやお手て、ママと楽しむおくるみフォト撮影などのデータを(約20カット)プレゼント!

f:id:baby-massage-osanpo:20181128160824j:plain

おさんぽオリジナル!「出生時データと一緒のおくるみフォト」

f:id:baby-massage-osanpo:20181128160826j:plain

●英国王室御用達エイデンアンドアネイ(正規品)のおくるみ1枚(2,000円相当)付き

 

レッスン料金 

 ※おくるみ1枚付き”

A:赤ちゃんとレッスン 4,000円

B:マタニティレッスン 3,000円

 

 ※おくるみ無し

C:Bの方おさらい+おくるみフォト 1,000円

f:id:baby-massage-osanpo:20180601121900j:plain

 

レッスンの後は、ママのティータイム

育児の悩み、出産で辛かったこと、これからの成長で気になること。

お話しを聞きますのでおしゃべりを楽しみにいらっしゃってください!

 

おくるみの安心な使い方を知って、おしゃべりをして、赤ちゃんとの時間をまた頑張ろう!楽しもう!と思えますように。

お手伝いをさせてください。

 

「ママの手とちいさな赤ちゃんの手」も残したい1枚ですよね。

f:id:baby-massage-osanpo:20181128160828j:plain

 

マタニティの参加ももちろん大歓迎です!

ご出産前からおくるみタッチケアを覚えておけば、産院からすぐにくるんだりタッチケアを始めていただけます。

 

ベビー人形でレッスンします。

 

「8カ月の妊婦さんへのレッスン風景」

f:id:baby-massage-osanpo:20181128160827j:plain

【おさんぽだけの特典】

おくるみタッチケア受講後、ベビーマッサージ教室に参加された方へ

”オリジナルデザインフォト”プレゼント

 

 

f:id:baby-massage-osanpo:20181128160830j:plain

 

 マタニティでおくるみタッチケアを受講されたママからご出産の報告と、おくるみを使用しての感想をいただきました。

 

無事に出産しました。

退院後からおくるみを使って巻いています。

良く寝てくれます!おくるみすごいです!

 

おくるみにくるまれた赤ちゃんの写真も見せていただきましたが、何度もくるみ方を練習したので、しっかりとくるめていて赤ちゃんはぐっすり寝ていました。

産まれてすぐから使うと赤ちゃんもすんなりと受け入れてくれるようですね。

 

産後1カ月検診が終わってすぐにレッスンされる方もいらっしゃいますが、産後の体調は出産を経験するまでわかりません。

 

マタニティの動ける時にレッスンをしておけば産院でも退院後でもすぐにおくるみを上手に使えて、タッチケアでスキンシップまでできるのでとてもお勧めですよ。

 

お問い合わせ、お申し込みはLINE@またはおさんぽご予約フォームよりお願いします。

友だち追加

 @lwb2944g

LINE@からのお申し込みは、友達追加後、1対1トークに下記を送ってください

●ママの名前

●赤ちゃんの名前と月齢

●参加希望日

●食べ物のアレルギーがあるママは内容(ティータイム用)