船橋ベビーマッサージ教室 おさんぽ

船橋市場・本町ベビーマッサージ教室 おさんぽです。 船橋大神宮近くの「撮影付きスタジオ教室」と船橋地方卸売市場近くの「市場教室」、千葉市青葉の森キッチンスタジオの「青葉の森教室」があります。

ベビーマッサージ教室の日程
1回目 7月 3日(水)10:30~12:00
2回目 7月10日(水)10:30~12:00
3回目 7月17日(水)10:30~12:00
4回目 7月24日(水)10:00~12:00

決意表明!です✨

f:id:baby-massage-osanpo:20160202233736j:image

突然ですみません。
これ、私の宝ものです。
ペンケースにして毎日カバンに入れて使っています。
よ〜く見ていただくと中央に大きなスパンコールで“YUKI”の文字があります。
 
生徒さんが私にくださったものです。
「これはYUKI先生用だって思ったんです😊」と言ってくださったクリスマスプレゼント❤️
プライベートで私のことまで気にしてくれる生徒さんの優しい気持ちが、本当に嬉しかったんです。
嬉しすぎてちょっと泣きました😂
 
本当はしまっておこうかとも考えましたが、なにか力をくれる気がして大切に使わせていただくことにしました。
 
私は教室でママが笑顔で楽しそうにしてくれるのが大好きです。
正直、赤ちゃんの笑顔より貴重だと考えています。
初日はみなさん緊張から笑顔がなかなか出ないのですが、だんだんと楽しそうな笑顔をまわりや、何より赤ちゃんに向け始めてくれたらレッスンは私の中では大成功です💕
 
YUKI印のペンケースをくださったママも人見知りだとおっしゃっていたとうり、教室初日は緊張からか硬い表情をしていらっしゃいました。
 
でもだんだんと大きな笑顔でマッサージをされて、赤ちゃんにも声かけして笑ってと大きく変わられたのです✨
 
「おさんぽ」にとってこれからの方向性を悩む毎日に、このYUKI印のペンケースとママたちの赤ちゃんに向ける心からの笑顔が私の力になり、勇気にもなっています。
 
明日もまたがんばろう!
 
そして、たくさんのママたちの笑顔が赤ちゃんに向けられるように、お手伝いできる教室でありたいと思います。
 
長々とした文を最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
 
そんなあなたにお会いできる日が来ますように💖